仕切り

竿工房なにわ


トップページ竿のこだわり竿の紹介注文・問い合せメール 外部リンク

注文・問い合せ


<竿の納品までの流れ>
※お電話していただければご希望をお聞きしながら、竿の仕様書を作らせていただきます。
竿に名前の記入もいたします。ご希望に合わせて作らせていただきます。ぜひご相談ください。
竿の制作期間は3ヵ月程かかります、冬季は約4ヵ月程かかります。 

.竿の仕様書作成竿の制作竿の完成竿の完成の連絡納金の振り込み竿の納品
 
  <ウキの注文方法>
注文方法
・・・ウキの号数と和紙柄の番号を電話、FAX,メールでお知らせください。
制作期間は
約3週間程かかります。
 竿の送料・手数料は無料
ご購入1ヵ月以内でしたら、返品して下さって結構です。返品のための送料はお客様でご負担ください


質問がありましたら、遠慮なく電話・FAX・メールをください、お待ちしています。 Mail

 ●<代金の振り込み先>
 ●大阪シティ信用金庫 御厨支店 ●口座番号 普通8023776 ●名義人 浪花良夫(ナニワヨシオ
 
<竿のメンテナンスについて>
代金・・・・無料
内容・・・・小さな傷直し、漆の塗り直し、継ぎ具合の調整 等
送料・・・・当工房への送料はお客様でご負担して下さい。
  
 
 重要事項
 
<メンテナンスで有料となる例>
 ●道糸が穂先に絡み、穂先を折ってしまった。
 ●穂先が絡んだまま合わせてしまい、穂先を追ってしまった。
 ●置いていた竿を踏んで折ってしまった。
 ●ガイドに堅いものが当たって、ガイドが曲がってしまった。
 ●仕掛けを投げる際に堅いものに当たり、折ってしまった。
 ●故意に改造してしまった。
 
<竿が折れた場合でも無料になる例>
 ●魚を抜きあげようとしたら、竿が折れた。
 ●糸がらみしていないのに、投げたら竿が折れた。
 ●大型魚がかかり、竿を折られた。
 ●大合わせをしたら、竿が折れた。

 
 名称・・竿工房なにわ(さおこうぼうなにわ)
 代表・・浪花良夫(なにわよしお)
 所在地・〒630-0222
      奈良県生駒市壱分町1091番地
             吉川マンション207
 TEL・FAX・・・0743-87-9446
 携帯・・090-1915-6791
 ※電話はPM8時~12時にお願いします。
     
携帯は何時でも受け付け致します
 

 
inserted by FC2 system